FC2 managemented FC2 managemented
<<おお振りバトン~w この世界の塵の一つ 文化祭終わった~vv・・と思ったら・・ん``!??!!!??>>
この記事のコメント
コメント♪
こっちもテスト、おわりましたよ?赤りんごさん。
って、お久しぶりですね~。
覚えてますか??きっと忘れてますよね・・・。
テスト終わったんで、久しぶりにパソコンを
開いてみたら・・・・・・・・・。
たくさん更新していたので驚きましたぁっっ!!!

そーいえば・・・・・・・・・・・・。
最近、遊びにいってないなぁ・・・。
友達と「テスト終わったら遊びに行く」って
約束してたのに・・・!!((泣
まぁ、いっか・・・。←えー・・・

とりあえず、また遊びに来ますねぇ~♪
2007-10-09 23:27 | URL | 暗月 夜 #- 内容変更
こんばんわ

テスト終わりましたね~ww
嬉しいですーvv
ここではお久ですねぇ^^
ってもちろん覚えてますよっ!?
当たり前ですよw
これでも少ない方ですよ;;(更新

そうなんですか?
まぁ部活忙しそうですね^^;;
がんばってください!!(色々と←

ご訪問ありがとう御座いました^^
はい!是非♪
それではっvv
2007-10-12 22:55 | URL | 赤りんご #ysupMDXk 内容変更
こんにちわっっ♪
今日は、いろいろと有難う!!
ちぇりーのとこ行ってきた☆(笑


あ、そうそう、俺のブログ貼っていい?てか、また来てね~。
http://ameblo.jp/orennzitruto/
2007-10-13 18:27 | URL | タルト #- 内容変更
こんばんわ♪
りんのブログ携帯でこれたよW!(笑

また宜しくです(-v^*)/
2007-10-13 20:10 | URL | タルト #- 内容変更
ども、久しぶりっすw

今日はコメント兼申し出にきました(ぉ

テスト・・・俺も水曜日にありましたね;;
いやはや、テストなんてなくなれば良いのに・・・(ぉ
祭りとかいいですよねぇ・・・
まぁ、テスト後の余韻を楽しんでくださいな(何

で、もひとつのほうですが・・・

リンクの話ですが、ブログ同士でも良いですかね?
アド貼っておきますんで、もしよかったら返事ください~

でわでわ、お邪魔しました。
2007-10-13 23:18 | URL | 漣 #tpQ4c9oE 内容変更
こんばんわw

わーwども~ww
来てくれてありがとぉw
ブログリンクさせていただきますね^^

わーwウルフお久ですw
テストとか氏ですよね^^←

あっブログでも全然いいです!!
ありがとうございますww

お二方、ご訪問ありがとうございました^^
それではっv
2007-10-15 17:53 | URL | 赤りんご #ysupMDXk 内容変更
コメ&リンクありがとうねv-238

一瞬、あ・・・薬出る・・・とか思ったよ☆
プロフィールの絵変わったね~。かわいいっス!!
でわ②
部活・・・メンドイ。。。
2007-10-15 18:37 | URL | タルト #mQop/nM. 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 この世界の塵の一つ 
 
