FC2 managemented FC2 managemented
<<今日のバレーは最高だったね☆ この世界の塵の一つ 昨日の今日でまたバトン~>>
この記事のコメント
No title
阿部くんぢゃないっ(←
あ、こんにちわ^^早速拝見させていただきましたww
かがみんのキャラソンもいいよねbb
でもこなたのが一番好きかなw
ちぇりもなんだ・・・動画?載せようとちょうど今苦戦してたところですww
2007-10-21 14:06 | URL | ちぇりー #- 内容変更
コメント有り難うW
こんばんわ~♪
共感してありがとぉー!!!!!笑


あ、阿部君のキャラソン!?なんか気持ち悪そう…(あ)PCで聞いてみるね☆
2007-10-21 17:50 | URL | タルト #kFUoJjg. 内容変更
No title
こんばんわ~~

ちぇりー様>
どもですw
はは笑 阿部ぢゃないよなww
まぁ違うキャラだけどさ
コレ聴いたときは吹いたねbb

タルト様>
激しく共感できたよvv
阿部のキャラソンぢゃないょー
違うキャラだけど中身は同じー←
是非聴いてww吹くからb

ご訪問感謝です^^
ではっv
2007-10-21 21:14 | URL | 赤りんご #ysupMDXk 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 この世界の塵の一つ 
 
