FC2 managemented FC2 managemented
<<絵チャw この世界の塵の一つ お絵かき掲示板&チャット>>
この記事のコメント
こんにちわー(・ω・)ノ
掲示板からやってきましたww
それとFC2繋がりでw

もうすぐ夏は終わりだそうですが
まだまだ暑いですよね・・・
雑誌とかでは既に「秋冬物特集」とかやってましたけど
見てたら可愛くても暑いだけです・・・
あ、お腹を下しやすいならより注意して下さいねっ

2007-08-16 15:56 | URL | 梓馬 #- 内容変更
どうもですw
こんばんわ
初めましてww
ご訪問ありがとうございますっ!!

ホント暑いですよね・・・;;;
私はパソコンがある部屋には扇風機もクーラーもないからキツイです^^;;;
心配してくださってありがとう御座いました^^

それではまたいらしてくださいねw
2007-08-16 22:53 | URL | 赤りんご #ysupMDXk 内容変更
ど~ん(何
こんばんわ~。
福岡はもっと灼熱だったり(黙れ
身体には気を付けて(お前が言うな
あと、相互感謝w

でわでわノシ~
2007-08-16 23:26 | URL | 結城 #- 内容変更
こんにちはっ!
氷水水蓮こと波水煤凛ですー!
御久しぶりvブログ開設したんだねーv

あたしの通ってる学校クーラーあるよv
あたしのクラスだけど!←
で、あたしのクラスしかクーラーついてないから線抜かれた・・・・!
んで代わりに扇風機がっ

課題氏ねに同感v
ドリルノートどうしようあれ死ぬもう答えみてやるっきゃないね☆
つーかページ多すぎ
一冊全部しろとかしんd
しかもイープラスP8かそこらへんからp48とか馬路死んでるうっわあ
後ペンマンシップたら新聞たらポスターたら自由研究やらワークやら作文やら鑑賞プリントやら・・・
もう馬路で死んだうわあ終わった
今日友達が来てコピック見せてもらいますーvv
コピックセットで買うと1万もするんだって;
高い;
りんごちゃん(王子)は部活美術入ったんですっけ?
あたし、吹奏楽入りましたっv
絵を描く事ばっかりじゃなく違う事もやってみようぜ!って事で入った(゚∀゚)
えーっと今から友達と遊ぶのでこの辺で!
ではーっw



2007-08-17 11:08 | URL | 波水煤凛(元:氷水水蓮 #y59ahBlI 内容変更
ありがとうございますw
こんばんわ

灼熱なのか^^;;;
気をつけたいんだけどね~。。。(何
昨日(てか今日)完テツしちゃったし;;;;
心配してくれてどもです^^
結城も気をつけてねー!
こちらこそ相互感謝ですw

お嬢ーーっ!!

ΣΣく・・・くく・・クーラー?!!?
な・・何故・・っ!?
てかクーラーとか扇風機とか・・・・ww

はは☆私理科なんてばっちり見たよww
新聞にポスターに自由研究・・・・・!?
そんなにあるのですか!?
多すぎ・・・・;;;;;ウチはそんなにはないかも;;;
コピックは姉が買ったものがありますね
コピックは高いですよねー;;;
でもコピックの赤を普通に学校で使う赤ペン代わりにしてる馬鹿がいた^^
部活は美術入ろうとしたんですがね・・・・・(ぇ
色々とあってやめました(ぇぁー
私は合唱に入りましたw
これがまた人数は少ないわ、先生はウザイわで・・・・

っとお嬢のサイトリンクさせていただいても宜しいですか???

お二人ともご訪問ありがとうございます!!!
長文でしつれいしました;





2007-08-19 20:58 | URL | 赤りんご #ysupMDXk 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 この世界の塵の一つ 
 
