FC2 managemented FC2 managemented
<<げふんげふん(何 この世界の塵の一つ みっくみくっw(イタタ…>>
この記事のコメント
…うん。いろいろと頑張って(;_;)
最悪だよね(-"-;)クラス替えしたいW…



金と時間と画力が欲しいに、激しく共感したよ!
2007-11-17 20:42 | URL | タルト #- 内容変更
欲しいもの、私も大体似たような感じです。
特に画力が欲しいですね・・・。
私もクラス替えで仲の良い子とはほとんど離れてしまい・・・;
なんか退屈な日々を送っております(
2007-11-18 21:44 | URL | 煉瓦 #mAcPHKlQ 内容変更
返信激遅ですいませんっ!!;;

タルト様>
うんー^^;;がんばる;
何かあったら愚痴らせていただくかも・・・←
共感してくれてありが㌧w

煉瓦様>
わぁwいらっしゃいませ^^
画力欲しいですよねぇ。。。
仲良い子と離れると寂しいですよね;;
お互い頑張りましょうっ!!(((
またブログの方にもお邪魔させていただきますね^^

お二方、ご訪問ありがとうございましたっ!!
2007-11-25 14:38 | URL | 赤りんご #ysupMDXk 内容変更
はじめましてw
はじめましてw
訪問した瞬間に地雷踏んじゃったんで、バトンさせていただきます爆w
2007-11-27 16:42 | URL | きょーや #z.Jczy7U 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 この世界の塵の一つ 
 
