FC2 managemented FC2 managemented
<<腐ってますよ。 この世界の塵の一つ げふんげふん(何>>
この記事のコメント
それ!!!!テスト成作するぐらいだったらユニセフに募金しろコノヤローって感じ爆
2007-11-28 18:49 | URL | きょーや #z.Jczy7U 内容変更
どうもですっ!!
どうもっ!
ですよねっbb
あっそれとリンクの件ありがとうございました^^
2007-11-28 19:15 | URL | 赤りんご #ysupMDXk 内容変更
 はじめまして!!! 更紗(サラサ)と申します^^
 楽しいブログですね↑↑ うらやましいで
す・・・!!!!! 更紗のブログにも、ぜひ02、
遊びに来て下さいww
 http://plaza.rakuten.co.jp/sarasa13/
2007-11-28 21:05 | URL | 更紗 #- 内容変更
ぎゃ、今うちも自分のブログで同じ事書いてきた!
題名もほぼ同じ^^;
「テストって本当資源の無駄使いだよね☆」←コレw
わーパクりじゃないよぉ;;;
同じ事考えてたんだもんねbb(ぁ
頑張りたくないけど頑張ろうぅ

2007-11-28 22:04 | URL | ちぇりー #- 内容変更
こんばんわ

更紗様>
わぁw初めましてっ♪
楽しんでもらえて嬉しいですっww
ぁっブログ絶対行かせていただきますねっ!!

ちぇり>
やほーw
ははっ此処でもシンクロしてるし笑(ぇ
パクリだなんて思ってないよーw
そして今日テストは終わったさ・・・

お二方ありがとうございましたっ!!w
またのご訪問お待ちしていますっvV
2007-11-29 17:43 | URL | 赤りんご #ysupMDXk 内容変更
レス`ω´
コメありがとうございます・・・!
おお振り好きなんですね!きゃっほー! ←
よかったら総悟・・じゃないやw
相互しませんか?´ω`
お返事待ってますね^ω^

(●゚∀゚)●。_。)ペコリ
2007-11-29 18:13 | URL | もえ #k00Oqtz2 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 この世界の塵の一つ 
 
