FC2 managemented FC2 managemented
<<うひー(何 この世界の塵の一つ 暑い・・;;;>>
この記事のコメント
なんか暑いと皆がグレるかららしいw
Σ多すぎだよね!ぐはッ
なんですとおおおおお!?
終わったの?!もう終わったの?!早!
ってかあたしが遅いだけですかね・・・・!
高いよね・・・!一本400円近くするんでしょ?
えええええええええええええええ!!!
おいおいおいおいおい^^^^^^
普通コピックを赤ペン代わりに使わないわwww
どんだけですかw
ちょ!!勿体無いわw!!
そんな無駄使いすんなー!!高いんだぞ!コピックはァァァァァァ!!
ってその人に言いたい
おおおお!合唱部はいったんですかwおおお!
あらま;いろいろですかー!
こっちはやばいほど美術部入部希望者が・・・・多すぎて・・・!!!
あたし「もういいわー」って感じになって美術部はいるのやめたw
ギリギリあたしも入れたらしいんだけどなんか~・・・・!
おおおwリンクですか?!
勿論おkですよ!!!
王子の素敵なブログさんと繋がれるなんて!!
これほど嬉しい事は!!!多分ないわっ!
と言うわけでおkですw
相互有難う御座います*
また王子の素敵な声が聞きたいな・・!!!
エチャもしたい・・!!!
近々エチャ・・・宜しかったらしてくださりませんか!!
いつでもいいんです!!
夜中でも!!
あたし暇なんで!
あ、勉強は・・・大丈夫!
エチャしながらするから!
ちょっと一度考えてみてやって下さいな・・・!!
あたし、6月30日からラジログって言うのやってるんですが(今URLにラジログのアドレス貼ってますー
マイク、つい最近、ぶっ壊れたので、イヤホンでやってたりします←
あ、でもね壊れたマイク使ってるよりかイヤホンの方が不思議と・・・・・なんですよ!!!
あああぁぁぁあああ!!王子もやってたら
二人でコラボできるのに!!←
いや・・・月光とかコラボ出来る子いるんですけど
王子とかともしてみた か った な
今まだラジオしてる_| ̄|Σ∵:'、-=≡○
きっと明日の部活死んだに違いない!
多分寝坊していけないだろうなww


2007-08-21 01:22 | URL | 波水煤凛(元:氷水水蓮 #y59ahBlI 内容変更
どうもw
まだ終わってないです~~;;(ぇ
ヤバイ;;明日学校だょ;;;(ぇぁ
普通赤ペン代わりに使いませんよねっ!!!
まじそいつ頭ん中ヤバッ;;(ぁ
それ俺言いましたっ!!

~回想~
Me:「ちょ・・・おまっ・・それ・・それは・・・っっ!!」
奴:「ぇ??コレ?母さんが買ってきた。」
Me:「それはいいけど・・・あ・・・赤ペンて・・・・orz」
奴:「赤ペンだけど?」
Me:「ばっ・・・お前・・ソレ高いンだぞーー!!??」
奴:「そ・・そんなこと言われたって・・母さんが買ってきたんだし・・・」
Me:「分かったから母さん②連呼すんなよっ!お前はブラコンかっ!!!」・・・・・・

********

まぁ・・・だらだらと続き・・・・・
数日後・・・
私が見たとき、その赤ペンという名のコピックは・・筆の方はバサバサで、インクもスカスカで出なくなっていた・・・という始末でした・・・・・

もぅそれ見た瞬間キレちゃった☆★(ぇ

吹部は楽しいですかね???
まぁいろいろと・・・・そんな深くないんですけどね^^;(ぁ

リンクどうもですwこちらこそとても嬉しいですww  こちらこそ相互リンク感謝です^^

俺の声は素敵じゃないです・・・っっ!!!;;
前電話掛かってきた時、私出たんですが、見事に男と間違われました^^;;;

ぁっでは絵チャ近々開催したいと思いますww
俺も勉強は絵チャしながらだなぁー(ぇ何

ほぇ~・・ラジログですかvv
俺声が低いから・・・(そこかよ

俺も明日の部活死んだなww
だって行きたくn(←
部活頑張って下さいねw

訪問ありがとうございましたっ!
ではっv


2007-08-21 21:39 | URL | 赤りんご #ysupMDXk 内容変更
奴ってまさかそいつ男かっ?!
男ってほぼ皆ブラコンやよねー^
でもブラコン男子ってかわゆす><*///
ブラバン楽しくない;
メンバーがあんまり好きじゃなかったり
先輩は別に好きも嫌いもないお

帰宅部はいりたいんだけども
こっち部活 強制参加だからうち帰宅部入れない;
もう かなり氏ね^^^^ だわww
御免なさい><;リンク貼るのちょっと遅れます;ほんと御免;
男と間違えられた?!
そういえば王子と一回電話した事あったよーなw

(ノ><)ノエチャーw
楽しみにしてます 笑

低くないよww
ってかまずマイクとかイヤホンとか無いンでは?

はーい
んーでわvv

2007-08-22 20:27 | URL | 波水煤凛(元:氷水水蓮 #y59ahBlI 内容変更
奴は男ですよ!!
すいません;;;
ブラコン→マザコンで;;;
間違えてました;

楽しくないのですか!?
メンバーか・・・・
ウチはクラスの人のがヤダ(ぁ
部活強制参加なん?!(は
こっちは強制じゃないですよ
確かに氏ねですね^^

ぃいですよーw気にしないでくださいw<リンク
はい^^;;見事に間違われましたよ;
電話したことありますねw

絵チャ開催したら是非来て下さいねー!(←

マイクとかイヤホンないです;;;

訪問感謝っ!
それではw
2007-08-25 06:18 | URL | 赤りんご #ysupMDXk 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-25 09:59 | | # 内容変更
あ!うちもミスってた;
マザコンやったわ;;
うちはね部活のメンバーがorz
強制参加じゃないのいいなあーw

そうなのかー!マイクやイヤホン無いんだー?
ほうほう__¢(∇`*)メモメモ

うん、開催したら絶対行くけん!w
ではーっwww
2007-08-25 11:55 | URL | 波水煤凛(元:氷水水蓮 #y59ahBlI 内容変更
どもども~w
メンバー;;;
がんばってください^^;

何かすいませんね~;;;;

よろしくお願いします^^

短文ですが失礼します~;;
ご訪問感謝でしたww
2007-08-27 19:02 | URL | 赤りんご #ysupMDXk 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 この世界の塵の一つ 
 
