FC2 managemented FC2 managemented
<<あけましておめでとうございます! この世界の塵の一つ 絵チャ会>>
この記事のコメント
ゲームで便利に使う補助装置!知ってますか
ゲームをもっと安らかに楽しんで、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
. macro : ゲームで反復的な(キーボード/マウス)動作を録画した後、再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識して,使用者が指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾うこと)を行う。
. m-key : ゲームで反復的なキーボードの動作を別のキーに登録して,使用。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
( automouse.jp )
2007-12-27 14:04 | URL | Gamer #Sts9A5QI 内容変更
こんばんわ~
カラオケ1時間で800円ってかなり高いですね…(゜д゜)
私の地域なんて1時間100円のところありますよw(曲数少ないけど…
しかも待ち時間が三時間半って…
ヤバイですね^^;
私、この頃カラオケ行ってないんで行きたいです~w
でもお金が…orz
2007-12-28 21:24 | URL | くりうす #- 内容変更
いらっしゃいませ^^
こんばんわw
くりうす様!いらっしゃいませ^^

1時間で800円は高いですよね!?;
1時間で100円てwめちゃ安いじゃないですかっ!
あぁ・・でも曲数少ないのは嫌ですね・・;;
カラオケ行きたいですね~vV
ウチも金ないよー(泣

っとご訪問ありがとうございました!
でわっv
2007-12-28 22:43 | URL | 赤りんご #ysupMDXk 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 この世界の塵の一つ 
 
