FC2 managemented FC2 managemented
<<怖っ;;; この世界の塵の一つ 絵チャw>>
この記事のコメント
ご訪問失礼します。
ども…やぶ遅くにすいません;;
りんごです 掲示板から来ました! こんばんは^^

私も今のクラスイヤです;; うるさくて...うるさくて...

ピアノ-…
赤りんごさんは文化祭等はいつですか??
私 合唱伴奏者なんですよ。 もう泣きそうです><
無理矢理で((汗 ほぼ強制です((涙

あと...
赤りんごさんは何部なんですか??
長文失礼しました。。。
2007-08-28 23:36 | URL | りんご #- 内容変更
どうもですw
りんごさん!!w(何
ぃえぃえwご訪問ありがとうございます^^

クラスやーですよねー(ぇ
というかりんごさんはお幾つで??

文化祭は・・・あと約1ヶ月後くらい・・ですかね。。
マジですかっ!?ピアノすごいです!!
ウチは今それでもめてて・・・
何か弾くはずだった人がムリとか言い出して・・・
一応俺もピアノ弾いてたから頼まれたけどやりたくねーー。。。。(ぁ
まだ決まってないんですけどね;;;
だから弾ける人は一応練習してきて、一番上手だった人ってことになったけど・・・全然練習してない・・・っっorz
・・まぁなんとかなるさっ(ぇぁー
ピアノがんばってくださいね!bb

ぇとですね、最初は美術部に入ろうとしたんですけど・・・色々ありまして・・・合唱部です。
顧問ウザくてやーーー(←
りんごさんは何部なんですか???

それではっ

2007-08-29 18:51 | URL | 赤りんご #ysupMDXk 内容変更
こんばんは^^
私は赤りんごさんの一つ上だと思います。

合唱部ですか!?
すごいですねっ!私の学校合唱部無いんで…
ちなみに私は吹奏楽部です。

ピアノ伴奏者のことは
私のクラスでも最初はもめてました。
実際ピアノ習ってて弾ける人なんてたくさんいるのに
なぜ私が…;;orz って感じです(^^;

まぁ 簡単だったからよかったんですが…ね。
混声四部とかになってくると難しいですから;; ややこしいし。
なんか愚痴こぼしてスイマセン((汗
では また…。
2007-08-29 20:47 | URL | りんご #- 内容変更
どうもですww
お一つ上ですかっ!w

合唱部ないのですか!!
そういう学校もありますよねぇ
吹部なのですかっ!?すごいですねっ!!ww
ちなみに何の楽器なんですか???

私も同じ部活の先輩で似てること言ってた人が居ました^^;;

簡単なんですかv良かったですね^^
というか何の曲弾くんですか??
愚痴全然おkですっ!!!ww
愚痴聞くのとか結構好きですからvv(ぇ
下手すればここのブログも私の愚痴ブログになってしまうかもしれませんし;;;(←

訪問感謝です^^
ではっv
2007-08-30 21:53 | URL | 赤りんご #ysupMDXk 内容変更
こんにちは。

え-合唱コンの曲目は
道 という曲です^^ いい歌ですよ(ぇ
赤りんごさんは
どのような曲をお歌いになるのですか?

吹部のパートは…
パーカッション(打楽器)やってまさ。
もう慣れましたが 1日中立ってるのシンドイですよ((笑

では また...
2007-09-02 10:11 | URL | りんご #- 内容変更
返信遅くなって申し訳ないです;;
道 ですか・・知りませんねぇ。。。
私は 旅立ちの時 です
最初は良かったんですが、だんだん飽きてきた;;(ぁ

パーカッションやってるんですかっ!!
カッコイイですねっ!!
パーカスできる人すごいと思いますww
そうなんですか^^;;
がんばってくださいww

それでは訪問ありがとうございましたっvv
2007-09-09 19:49 | URL | 赤りんご #ysupMDXk 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 この世界の塵の一つ 
 
