FC2 managemented FC2 managemented
<<文化祭終わった~vv・・と思ったら・・ん``!??!!!?? この世界の塵の一つ お祭りサイコー!!>>
この記事のコメント
初登場!!
どうも、コンニチハ★
「アンズキ ヨル」でっす!!!
お絵かき大好きっ!!な暗月 夜ですが
「赤りんご」ちゃんの画力には
さすがにおどろきました~!!!

お台場、アソコは一度だけ行ったことがあります。
で、ちょうど「○険○」やってたんですが・・・・・・・。
正直、「ヒトゴミ」がキライ(苦手)な
暗月 夜には、きっと(ぜったい)近ずけない
トコロだと気ずいてしまったんです・・・・。
でも、買い物とかはケッコウ楽しかった・・・・・。
ので、赤りんごちゃんもお台場を
満喫してきてね★

暗月 夜も「絶叫系」大好きデス。
で、『ドナルド・ダック』も大好き!!!
あの「おしり」のフア②したカンジがたまらないっっ!
・・・・・・・・なんかスイマセン↓↓
一人で勝手にアツク語っちゃいました・・・。
とりあえず、ゴメンナサイ・・・・・!!

たぶん、これからも
たまにこの「ブログ」に遊びに来るとおもいます。
どうぞ、仲良くしてください・・・!!


暗月 夜
2007-09-15 22:29 | URL | 暗月 夜 #- 内容変更
返信激遅くてすいません;;;

いつもお世話になってますw(ぇぁ
冒○王は夏休み期間だけだったらしいです;;
せっかく行ったのにショックでしたorz
なのでフジテレの中見てきましたよw
あたしも人ごみ好きじゃないです;;
まぁそんなこと言ってたらどこにも行けませんがね^^;

絶叫系いいですよね~vv
遊園地に行ったら絶対乗りますよ!
ドナルド可愛いですよね~///
その気持ち分かります。
ぃえぃえw全然いいですよっ!!

はいっまたご訪問お待ちしておりますw
こちらこそよろしくお願いします^^

ご訪問感謝ですっ!
それではv
2007-09-30 06:44 | URL | 赤りんご #ysupMDXk 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 この世界の塵の一つ 
 
