FC2 managemented FC2 managemented
<<テスト終わた~!! この世界の塵の一つ ワホーィ☆>>
この記事のコメント
やほーwお邪魔しまふww
文化祭終わったねー!楽しかったけど・・・・・
疲れたわ;;;
ぁ、そいえば土曜日(昨日)の文化祭終わった後
りんのクラス●●大賞の記念写真とってたね~
長くなりそうだからお先失礼させていただきました
ごめんー;;;
 
 やーー!!もうすぐテストだねっ;;;ヤメテクレー
あーもーイライラするっ
人を数字で決めるのはよくないことだと思う←?
ま、がんばろーやねw(どこの方言ですか
テスト終わったら、文化祭&中間テストの打ち上げとしてどっか行きませんかー?
 と、ゆー事ですっ!長々とスミマセン(汗
でわ^^

2007-09-30 10:26 | URL | ちぇりー #- 内容変更
こんばんわ
訪問感謝です^^

確かに疲れたねー^^;;
なんかね・・あの天パがいきなり写真撮るって言い出して。。。
しかも一回撮ったら、
「ごめん、ちょい2分待ってて。充電切れたから」
ぢゃヌェーよ!!
ちゃんと充電しとけよっっ!!
しかもアイツ写真撮りすぎなんだよ。。
6枚くらい撮ってたし・・・
早く帰らせろっ!!って話だよ。
みんな
「はぁ!?」
だったからww
ぃえぃえーwぃいよw
み○と帰ったしw
何かねーみ○のマイダーリンが歩道橋で待ってたらしくてさ・・
つき合わされそうになった。。。(←
まぁ詳しい話は学校でww

テスト勉死ねるbb
確かにw人を数字で決めるのは良くないねーw
わぁwww
行くっ行きたい!!

ぃえぃえww
来てくださって嬉しいですww
またいらしてください^^
それではっvv
2007-10-01 17:38 | URL | 赤りんご #ysupMDXk 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 この世界の塵の一つ 
 
